2012年04月09日

桜満開☆

桜満開

週末は暖かったですね☆
春になりました♪

今年も桜の名所「金沢橋」に行ってきました。

桜満開

満開の桜と快晴の青空☆☆☆
最高のお花見になりましたー!
posted by kun at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

どうもありがとう!

たくさんの祝メールを、
ありがとうございました☆
祝ってもらえるのって本当に嬉しいです!

文面から
「このメール送ってくれるのに時間かかっただろうな〜?」とか
「今忙しいのに時間割いてくれたんだなぁ」とか
「こんなに嬉しいことを思ってくれていたんだなぁ」とか
色んな感情がわかったりして。

思い出してくれて文を書いてくれていたことが
とても嬉しく感じます☆

たくさんの「おめでとう」を
本当にどうもありがとう!!
posted by kun at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースデー

今、誕生日を迎えました。

どんな1日になるのかな?
そしてこれからの1年はどんな感じなのだろうか??

楽しくハッピーな1日に、1年になりますように☆☆☆
posted by kun at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

輝かしいイブ☆

久しぶりのカキコになりました。
いつも読んでくださる方には心配をかけてしまって。。。

今日は春らしい暖かい一日でした。
桜の開花もそろそろですね☆

予想開花日は3月31日。
去年よりも3日遅い開花日。
桜に会えるのが楽しみです。

さて明日はアニバーサリーディ。
誕生日です。

去年の今頃は311で毎日「頑張らないと」と
思いながら過ごす心配の日々でした。

今年は昨年に比べて、少し余裕ができたので、
楽しみに迎えたいと思います♪

今の気持ちを素直に書きます。
「今までの人生は輝かしい。
  これからの人生は華々しい。」

そうなるために今をがむしゃらに生きます。
posted by kun at 21:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

3月3日

今日は少し暖かい一日でした。
春がゆっくりと近づいていますね☆

3月3日はひな祭り。
そして耳の日。

ケーキ屋さんや、和菓子屋さんではひな祭りようのかわいい桃色のお菓子が並んでいました。
もちろん家族連れのお客さんでいっぱい。
女の子は目をきらきらさせて選んでいました。

男の子はいつもよりも少し控えめ。
自分もそうだったなぁーなんて少し思い返したりしました。

今日はいつもよりも念入りに耳掃除をしてから気持ちよく寝ようっと☆
posted by kun at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

三月になりました☆

お久しぶりです。
なかなか更新しない日が続いてしまいました。。。

今日から三月です。
三月といえば桜の開花。

昨年は11日に大きな地震があり、桜も話題に取り上げられなかったのですが。
今年は少しは桜にも話題がいくと、生活も明るくなるような気がします☆

上を向いて歩こう。
見上げると桜のかわいいピンクの花が見えます。

もっともっと明るい気持ちを持てる日々のために。
posted by kun at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

AIROU × バヤリース

AIROU × バヤリース

今日は雨が降ったりやんだりの雲の多い一日でした。
そのせいか寒さがきついっ!
早く暖かくなって欲しいですね。

さてセブン-イレブンでバヤリースを買うと アイルーのフィギュアストラップがもらえるキャンペーン中です。
※アイルーとはモンスターハンターの猫キャラクターです。
1月31日からなのでだいぶ時間が経ってしまったので、無い店舗がほとんどだと思いますが。。。

初日に3本、その次の日に2本と買い続けアイルーとメラルーをゲットしました☆☆☆
かわいい〜♪
もっと買っておけば良かったなぁ。

それにしても久しぶりにバヤリースを飲んでみましたが。。。
果汁100%がやっぱり好きです☆
posted by kun at 23:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

はまりアニメ

男子高校生の日常

今日も気持ちよく晴れた一日でした。
夜空は星がとても良く見えました。
明日も晴れますね☆

深夜のTVアニメが大好きで、とりあえず色々と取りためているのですが、
1月から始まっているアニメ【男子高校生の日常】に今はまっています。

全く作品を知らなく見始めたのですが、これがシュールな面白さと「そうそう、それあるある!」といった笑いで見始めから見終わるまで笑いっぱなしです。

だいたいが仕事から帰ってから深夜にテンションも少し高めな状態で録画したものを見ているので、ちょっとした笑いでも楽しさが倍増しているのもあってか夜中なのに大笑いしています。
寝る前に笑ってすっきりすると心地よく寝れますよ☆

気になった方は是非!
サザエさんやちびまるこちゃんみたいに短編のストーリーなので、途中見始めてもすんなり楽しめますよ☆
毎週月曜日26時からテレビ東京で放送しています♪
posted by kun at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

明日は節分

2月に入りました。
今日も寒い1日でしたね。

電車の中ではごほんごほんする人だらけです。
マスク予防のおかげかまだ風邪は大丈夫☆
でも乾燥してて、ちょっとのどがイガイガします。
うがいをこまめに、しっかりとケアしないと!

明日は節分ですね。
子供の頃はよく豆まきをしたのですが、この頃は…。
恵方巻きは毎年食べてますよ☆
月曜日に親知らずの抜糸をしたばかりなので、まだ大きく口を開けられず、今年はおあずけですが。。。
posted by kun at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

彩シア デザートローズ

彩シア デザートローズ

今日も寒かったですね。
寒かったからか、ちょっと風邪ぎみです。
薬を飲んだので今は楽なのですが。。。
明日には良くなって欲しいなぁ。

晴れが続いているからか、乾燥してますね。
そんな乾燥した時にはしっとりとしたボディークリームで潤いを。

続きを読む
posted by kun at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

