2005年12月24日

クリスマス・イブ

今日はイブだし、いつもはあまりクリスマスらしいことをしないので
今年は美味しいクリスマスケーキを食べて、
ちょっぴりクリスマスをしちゃおうと思います(*^o^*)
そして明日は幸せな時間が過ごせるプレゼントがある一日になればいいな。

皆さんが素敵な一日になるように祈っています。

I am wishing that your Christmas is happy.
Wonderful Merry Christmas!!
posted by kun at 01:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

クリスマス限定待受イラスト!

cs2005240.jpgcs20052402.jpg

毎年クリスマスの期間だけの限定イラストを描いてアップしています。
毎年この期間のダウンロード数が多くて、みんな待受にしてくれてるんだなぁ〜と、とても嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^)
またまた今年も描きましたよ!

続きを読む
posted by kun at 02:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

Christmas

今月12月限定でこのBlogページをChristmasカラーに替えました。
待受画面もカレンダーもそろそろ描かないとChristmasが終っちゃう。
なんとか今週描けるかな。

続きを読む
posted by kun at 01:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

