2007年12月25日

Merry Christmas

Christmasプチル&メエメChristmasベビル&ムーチャ

メリークリスマス!
本日までの期間限定クリスマスグリーティングイラストを描きました。
モバイルサイトで限定アップ中です。
家族や、お友達、好きな人に「メリークリスマス」をグリーティングカードで!
期間限定です、お見逃しなく!
posted by kun at 13:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ぬりえ

0705_va240.jpg0705_va240.jpg

カラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]でクリスマス用とお正月用のぬりえを描かせていただきました。
こどもさんに大人気のぬりえは期間限定(なのかな??)でお店でもらえますので是非店頭で見つけてみてください!
お近くのお店を探すにはコート・ダジュールのサイトで!

先日お店に行った時に、一生懸命塗っているこどもをみかけてつい後ろからのぞいてみました。
こどもの発想は本当にすごい。
無垢な心だからなのか、自分では思いつかない配色で塗っていました。
既成概念に縛られないって、すごいクリエイティブなことなんだと改めて感じました。
こういった発想力を仕事にいかせたらとつい唄いにきたのに仕事モードに…。

キャラクターの塗り絵はクリスマスぬりえお正月ぬりえからダウンロードできます。プリントしてお好きな色に塗ってくださいネ!

ぬりえ2種類とっても可愛いですよ(^-^)
posted by kun at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

Christmas

Christmasミルキィ&ウサチクリスマスミルキィ&ウサチ

すご〜〜く更新をしていませんでした…。
けどまだまだ続けますよ(^-^)

さて今回は、クリスマスの期間限定グリーティングイラスト(〜12/25まで)とカレンダーを描きました。
モバイルサイトで限定アップ中です。


続きを読む
posted by kun at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

