2008年01月24日

2008年になりました。

温泉

もう新年になってから24日も経ってますがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
このごろ更新していないときが多くなり「ブログやめちゃうんですか」といったメールをいただいております。
キャラクターを描き続けている間はずっと続けますのでおつきあいお願いします。

さて今週の始めにモバイルサイトにて1月のカレンダーをアップしました。
温泉をみんなで仲良くホゲ〜としながらはいっているところです。
ストレスを感じた時や落ち込んだ時など、気分転換が必要な時はこのイラストで和んでください。
一緒にしばしホゲ〜としていると気持ちが落ちつきますよ!

続きを読む
posted by kun at 10:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

