2008年03月29日

HAPPY BIRTHDAY

本日誕生日を迎えました。
きのう会社でプレゼントをたくさんいただきました。
嬉しいです(^-^)
今日もメールをいただきました。
どうもありがとう。
すぐに返信したので驚いた方もいたかもしれません。
このあと誕生日の祝いをしてもらいに出かけます。
良い一日になりました。
桜も満開で祝福してくれているようです(*^o^*)
posted by kun at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

桜、開花しました。

桜カレンダー

空気が暖かくなってきました。気持ちの良い季節です。
桜も咲き始め、お昼休みに見に行ったときには6分咲くらいでした。
今週末は満開かなぁ。楽しみです。
モバイルサイトでは、桜の開花時期限定のイラストをアップしています。
街中の桜を眺め、待受画面でも桜を眺め、桜の季節をたっぷり堪能したいですね。
この短く儚い期間がとても愛おしいのは桜ならではです。
桜の花のもつ可憐さ、散る時の美しさ、こんなに人から愛されている花はそうないですよね。
一瞬の美がもつ儚さ、まるで夏の夜空を彩る花火のよう。
毎年この季節を待ちわびるほど大好きな桜。
十分花見して来年まで記憶に留めておきたいですね。

桜イラストは期間限定です。こちらもお見逃しなく!
posted by kun at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

Happy White Day

White Day

今日はホワイトデー☆
モバイルサイトでは、本日ホワイトデーまでの限定イラストをアップしています。
イラストを携帯電話から色んな思いの気持ちを込めて、好きな人へ、親しいお友達へ、ご両親へ、グリーティングメールとして贈ってみてね!

☆ Happy Happy White Day ☆
posted by kun at 17:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

いちごぬりえ

いちごひめいちごぬりえ


カラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]でいちごフェアが開催中です。
今回もキャラクターイラストと大人気のぬりえを描かせていただきました。
いちごひめキャラクターも今年で2年目。
定着してくれると嬉しいです(^-^)

おこちゃまに大人気のぬりえは期間限定でお店でもらえますので是非店頭で見つけてみてください!
お近くのお店はコート・ダジュールのサイトで確認してね!

キャラクターの塗り絵はいちごひめぬりえからダウンロードできます。プリントしてお好きな色に塗ってくださいネ!

ぬりえと〜っても可愛いですよ(^-^)
posted by kun at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

