2008年06月30日

七夕

七夕リビィ&ウサチ

明日で7月になります。
夏目前ですネ!
7月最大のイベント“七夕”はちょうど一週間後。
モバイルサイトでは[〜7/7]までの期間限定で七夕カレンダーをアップしています。
リビィ&ウサチのほんわかコンビのイラストを是非ご覧下さい。
お見逃しなく!!
posted by kun at 13:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

キャラクター壁紙

プチル&ウサチ壁紙
6月になりました。
久しぶりのブログ更新です(^-^;

このところ怠慢して更新していなかったので、心配メールをいただくようになりました。
ご心配おかけいたしました。
元気に過ごしております(^-^)

PC用のデスクトップ壁紙を作りました。
サイズは1024×768のみです。
デスクトップでデータを見やすいように背景は黒一色の単色で、スポットライトを浴びたウサチとプチルが登場しています。
自分のPCでも使用しています。
とてもデータが見やすいので重宝しています。
みなさんのデスクトップにもいかがですか?

デスクトップ壁紙はこちらからダウンロードしてください。
posted by kun at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

