2008年07月16日

あっつい〜

朝顔リビィ&メエメ&ウサチ

7月も半分を過ぎました
毎日暑い日が続いています。早くも夏バテしそうです。
去年もこんなに暑かったっけ?と思っちゃうほど暑いぃ〜。
水分補給をマメにして乗り切らないと!

さて、モバイルサイトでは七夕限定イラストの期間も終わり、7月の新しいカレンダーイラストをアップしました。
朝顔とキャラクターの可愛いイラストです。癒されますね〜。
待受画面にしていない方は、夏のイライラでホッと一息つけるこのイラストをゲットしてほんわりしてくださいね!
posted by kun at 16:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

シューちゃん&マンゴーちゃん

シューちゃん&マンゴーちゃん

カラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]の生誕10周年記念メニュー用に、シュークリームのキャラクターを描かせていただきました。
10周年記念メニューにも入っているシュークリームをモチーフにしたキャラクター【シューちゃん】です。
それと期間限定のマンゴーのスイーツ用に去年も活躍してくれた【マンゴーちゃん】も登場です。

こちらのキャラクターはグランドメニューに差し込んである期間限定メニューで活躍しています。
ぜひお近くのカラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]でご確認ください。

詳しくはコート・ダジュールサイトをご覧くださいネ!
posted by kun at 17:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

