2008年11月25日

ルージュとダージュ

ルージュとダージュ


カラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]で活躍中のオリジナルキャラクターの名前が決まりました☆
向かって左が“ダージュくん”で、右が“ルージュちゃん”です。
可愛い名前をつけてもらって二人も大満足!

そんな二人がコート・ダジュールサイト内にある【うたう体験隊】ページで大活躍しています。
ぜひ、二人楽しくレポートする様子を見てみてください☆

詳しくはコート・ダジュールサイトをご覧くださいネ!
posted by kun at 12:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉

紅葉ウサチ&メエメ紅葉ピッピ&リビィ&ムーチャ


お久しぶりです。

3ヶ月も更新していませんでした(^-^;
「もう更新しないのですか?」といったメールをいただきましたが、イラストを描けるうちはやめませんよ☆
モバイルサイトではのんびりですが更新しています。
そちらをご覧いただければ「またブログの更新はしないけど描いているみたいだな」って感じで長い目で見守っていただけると嬉しいです(^o^)

今、紅葉が最高です。続きを読む
posted by kun at 11:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

