2009年03月30日

Krispy Kreme DOUGNUTS

クリスピー・クリーム・ドーナツ

ホワイトデー時期に【クリスピー・クリーム・ドーナツ】の期間限定のドーナツをイオンモール川口キャラ店で購入しました。
だいぶ前に流行って、新宿サザンテラス店には長蛇の列で有名だったクリスピー・クリーム・ドーナツも、今では出店数が増えたのでこの頃買いやすくなりましたね。
なんか急に食べたくなるんですよねここのドーナツ。


続きを読む
posted by kun at 00:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

Happy Birthday☆

新宿高野

晴れ渡る空のもと、誕生日を迎えることができました☆
とても嬉しいです!
またこの一年幸せに過ごせるパワーをもらえました。

新宿高野

写真はバースデーケーキとして大切な人からいただきました。
新宿高野のケーキは果物がおいしくて大好きです♪
とてもおいしかった☆☆☆

毎年誕生日には桜が満開だったけど、今年は5分咲きくらい。
けど晴れた空と桜の淡いピンクがとても可憐で綺麗でした。
来週末には満開かな。
花見が楽しみです。

たくさんのお祝いメール、持ちきれないほどのプレゼント。
選ぶのに時間を使ってくださったり、覚えていてくださったり、本当に嬉しいです。
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!
posted by kun at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

オザワ洋菓子店

イチゴシャンデ

桜が開花しましたね。
今週末には満開になるのかな?
とても楽しみです☆

この頃食べ物を紹介ばかりしていますが、今回も甘いお菓子のご紹介です♪

続きを読む
posted by kun at 01:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

Spiders Burger×Pizza[スパイダースバーガー]

スパイダースバーガー

福岡では桜が開花しました。
早いですね。
嬉しい便りですが、温暖化の影響なのかもと少し不安になります。
に、しても東京での桜の開花が待ち遠しいです。
散歩がてら桜の枝を見てみたら枝先がふくらみつつありました。
もうすぐですね。楽しみです☆

さて、またもおいしいハンバーガーを食べてきましたよ!

続きを読む
posted by kun at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

いま坂どら焼き 神馬屋

いま坂どら焼き 神馬屋

またもや更新が滞ってしまいました。
繁忙期なのでなかなか帰りが早くなくて、そしてまたもや休日出勤もしてしまいました…。

さて今回は前回のどらやき[草月 黒松]に続き【いま坂どら焼き 神馬屋】をご紹介します。

続きを読む
posted by kun at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

花粉症

隔日更新にしようと決めた日から早いもので4日後の更新…。
有言実行できなかった。
書きたいことがたくさんあるのでまだまだ続けてカキコしますよ!

続きを読む
posted by kun at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひな祭り

菜の花オニベェとウサチ

今日は3月3日ひな祭りでした。
仕事中JWAVEを聴いているんですが、民放ラジオ統一キャンペーンということで全然ひな祭りの話題が出なくて、お昼過ぎまで忘れてました。
ひな祭りも、少しずつ話題にならなくなってきたんでしょうか?
ちょっと切ないですね…。

今月からブログの更新を隔日にしました。
ちょっと忙しくて更新が間に合わなくて…。
そのうち一月に一回とかになっちゃうのかな?

さて今週モバイルサイトでは、3月のカレンダーを更新しました。
オニベェとウサチが、菜の花畑でシャボン玉をして遊んでいるイラストです。
このページにアップしているものとモバイル用ではカレンダーがあるかないかの違いがあります。
是非、モバイルサイトのカレンダーイラストをチェックしてみてね!

そしてブログのトップイラストも3月用に新しくしました。
もう“春”ですね。
花見ができるのももうすぐ。
桜の季節、楽しみです♪
posted by kun at 23:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

草月の黒松

黒松

前にも書きましたが、どらやきが大好きです。
池袋すずめやのどらやきを食べて以来どらやき熱がでてきまして、またおいしいどらやきを買いに行こうとネットで探していたら、東十条の【草月】を見つけました。
お土産でいただいたことがあり、その時は単純においしいと思っていたのが、ネットでもすごく評価が高かったのでどうおいしかったか自分で買いに行きたくなりました☆あ〜、楽しみ♪

続きを読む
posted by kun at 01:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

