2009年05月21日

マスクが売り切れ!?

新型インフルエンザの予防として、マスクの売り切れ店が続出している。
昨日気がついた時にはもう無くなっていた。
月曜日には確認できていたので、まだあるだろうと思っていたのだけど、すごい勢いで売れているみたい。

会社の近く、自宅の近く、ターミナル駅の売店を探してみたがすべて売り切れ。
こんなことは未だかつて無かった。
まさかマスクが無くなるなんて。


続きを読む
posted by kun at 12:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

京都 三源庵 しっとり和栗のロールカステラ

和栗のロールカステラ

夜、何気に通販番組をテレビで観ています。
その中でも[SHOPチャンネル]が大好きで、たまに購買意欲をそそられて買っちゃうことがあったりして。
で、今回ご紹介の【京都 三源庵 しっとり和栗のロールカステラ 2本¥3,465】もSHOPチャンネルで購入しました。

続きを読む
posted by kun at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

花畑牧場 生キャラメル

花畑牧場

流行ってますよね、この【花畑牧場 生キャラメル】。
少し前までは有名百貨店の北海道物産展などでよく見かけ、試食もしたことができていたのに、今では商品自体を見ることもできないほどの売れ行き。
驚きでいっぱいです。
つい最近、会社方から抹茶味のものといちご味のものをいただき、なんともいえないとろける感じにもう少し食べてみたくなり、通販を使って友人と半分こで購入しちゃいました♪

続きを読む
posted by kun at 00:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ゴールデンウィーク

GWもとうとう終わってしまいました。
ずっと暖かい日が続きました。
皆さんはどこかにでかけましたか?

高速道路がとても混むとの情報だったので、今回のGWは遠出はしませんでした。
東京のあちらこちらでおいしいものを食べに行ったりしました。
そのせいかちょっと太りました☆

東京はいつもよりも人が少なかったかな。
デパ地下は相変わらずだったけど。
普段の休日よりも行列店の待ち時間も長いような印象です。

明日からはまた普段の日常に戻ります。
切り替えをしないとね♪
posted by kun at 23:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

