2009年10月26日

ハロウィンイラスト

ハロウィンイラスト

曇りの日曜日でした。
涼しくなりましたね。

今日やっとハロウィンイラストが描き上がりました。
ハロウィン限定の[バンブー]と[おばけ]とたくさんのキャラクターが出演しています☆

サイズ480×854はこちらです。
ダウンロードできますよ♪

ハロウィンまであまり時間はありませんが、待受イラストを見て盛り上がろう!
posted by kun at 02:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

金木犀

金木犀

先週の三連休の最終日に[国営昭和記念公園]へ[コスモス]を見にリベンジしに行きました。
前回は惜しくも見れなかったので今回はさらに早起きして見に行きました。
出発は8時30分頃→着いたのは9時45分頃。
道路は空いていたし、駐車場も好きなところへ停められるほど。

今回はレンタルサイクルできました。
詳しくはコスモスのブログをアップするのでその時に!

晴れて暖かい一日だったので最高に気持ち良かったです。
さて今回はコスモスの話ではなく【金木犀(きんもくせい)】です。
とても大好きな香りで、この季節がまた今年もやってきたんだなぁ〜って感じさせてくれる木です。

続きを読む
posted by kun at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

イラスト途中経過

Kunイラスト

日差しが眩しい晴れの天気でした。
散歩をしていたら少し汗がでましたが、気持ちのよい一日でしたね。

今、Halloweenのイラストを描いています。
本当は今日中に仕上げようと思いましたが、少々疲れてしまったので来週に持ち越します。
25日にはアップできると思います。
またまたギリギリのアップになっちゃいました。
Halloweenは毎年いつもギリギリのアップです。。。
頑張って仕上げますのでお楽しみに☆
posted by kun at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

シトラスヴァーベナ

シトラスヴァーベナ

今日は晴れて気持ちのよい一日でした。
爽やかな心地よい気温で、一日中ウトウトした気分。
誰もいない草原で寝そべれたら気持ちよいだろうなぁ〜、なんて空を見上げながら考えたり。
そうとう逃避しています。。。

さて今回も大好きな【L'OCCITANE(ロクシタン)】の季節限定商品をご紹介します。
夏に発売になった[Citrus Verbena(シトラスヴァーベナ)]です。

続きを読む
posted by kun at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

