2009年12月31日

大晦日

今日で2009年も終わりますね。

今年一年はブログの更新頻度が上がったり下がったりとしましたが、一番色んなことをカキコできたかなぁと思います。

体調を壊すこと無く、おいしいものをいっぱい食べて、初北海道にも行けて、仕事も充実した一年でした☆
これも支えてくれた方々があってのことだと感謝しています。

来年はさらに躍進できる年にしたいと思っています。
チャレンジしてみたいこともあったりしますので、その一歩が踏み出せればいいなと考えています。

あと半日で2010年です。

みなさん、良いお年をお迎えください。
posted by kun at 13:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

クリスマス待受☆

クリスマス待受

あと5日でクリスマス。
やっとクリスマスの待受が描き上がりました☆

キャラクター達がみんなで力を合わせて、大好きなケーキを作っています。
おいしそうです♪
今年もクリスマス限定のサンタちゃんが登場しました。

夢のように大きいケーキ♪
一度こんな大きなケーキの上で遊んでみたいですね☆☆
待受をゲットしてキャラクター達と一緒にクリスマスを盛り上げてね!

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

創作中☆

12月になりました。
今年も後ひと月きりました。
この時期はクリスマスカードや、年賀状を描いたり、イラストの依頼があったりと創作活動に拍車がかかってきます。
ちょっと忙しい時とかは息抜きをしに外に出たりします。

この時期、夜は街がきらきらしていてとてもきれいです。
ほっと気持ちが休まったり。
少し休むとまた創造をし始めます。

きらきらを見て創作の刺激を受けています。
こんなにも気持ちをいろいろ感じさせることのできるきらきらが、とても大好きです。

きらきらの中に何かふんわり絵が見えるんですよね。
それがイラストに反映したり。
空を見て雲を眺めている時のものとまた違ったふんわり。
創作中は色んなものを見て、感性を幅広く表現できるようにしたいですね☆
posted by kun at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

