2010年02月28日

ぼぉ〜〜〜〜。

2月最後の日になりました。
今日は時々晴れ間も見えたりしましたが、あいにくの曇り&雨空。
先週1週間は暖かい日が続きましたが、今日は寒かったですね。

こう気温の高低があると身体がだるくなります。
今日は一日身体がだるく、部屋掃除、空気洗浄機の掃除、洗濯、アイロンがけくらいしかできませんでした。。。
あとはぼぉ〜〜〜〜と過ごしていました。

一年に何回かあるぼぉ〜〜〜〜な日。
こうなるとなかなか色々なことができなくって。。。

心は春うららなまったりした感じです。
縁側で日差しを浴びながらお茶を飲みたいそんな気分です。

明日は気持ち切り換えてしゃっきり仕事、仕事☆
posted by kun at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

FABRICE GILLOTTE

今日はバレンタインデーです☆
みんな素敵な日になったかな。

今年も新宿伊勢丹で開催された【サロン・デュ・ショコラ(会期:1月27日(水)〜2月1日(月))】に行ってきました。
年々すごい人が訪れるようになって、当日もすごい人。
駅弁大会と同じくらいの混みようでした。
空間はショコラの甘い香りが漂っていましたよ♪

今年は一緒に行った大事なお友達からこちらで出店しているお店のショコラをいただきました☆
[FABRICE GILLOTTE ファブリス・ジロット(M.O.F.ショコラティエ)]のショコラです。

続きを読む
posted by kun at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

バレンタイン

2010年バレンタイン

少し早いですが、バレンタインの待受イラストをアップします☆
キャラクター達が作ったチョコレートをもらってください♪

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 00:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

鷹の爪

鷹の爪

今日は晴れた風の強い一日でした。
寒くって久しぶりにポケットに手を入れて外出しました。
風が顔にあたると痛いくらいの冷たさ。
あまり普段は寒いって感じないのですが、この週末は暖房の暖かさがありがたかった〜。

バレンタインイラストを今描いています。
今週末までにはアップするのでお楽しみに☆

さてこの頃好きなものが【鷹の爪】。
といってもとうがらしではありません。

秘密結社 鷹の爪というFlashで制作されたアニメです。
内容にはあえてふれませんが、笑えて笑えて☆☆☆

それとすごいクリエイティブ。
制作しているFROGMAN氏は、自分ができればやりたいと思っていたことをやっているので尊敬しています。
本当に素晴らしい才能。
作品を見ているだけだと伝わりにくいかもしれませんが。。。

気になる方は是非鷹の爪で検索してね。
大声あげて笑えますよ♪
posted by kun at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

平成22年2月2日22時22分

雪は溶けましたね。
良かった☆

今日は平成22年2月2日。
そして今、22時22分。

2並びです☆
よし!
posted by kun at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

雪。。。

2月になりました。

寒い寒いと思っていたら、雪が降ってきましたね。
う〜ん、これは積もりそうだ。

雪は苦手。
歩くのがぎこちなくなってしまう。。。

明日の朝、道が凍ってしまうのだろうか?

早めに家を出ないと!

皆さんも雪には注意してくださいね☆
posted by kun at 22:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

