2010年03月29日

どうもありがとう☆☆☆

今日はたくさんの人からお祝いしていただきました。

プレゼントをどんなものにしようか悩んでくれた人、お祝いの言葉を言ってくれた人、一緒にご飯を食べに行ってくれた人、素敵な文章を書いてくれた人、イラストをプレゼントしてくれた人、心の中で祝ってくれた人、本当に良い一日になりました。

心の底から感謝します。

本当にどうもありがとう!
posted by kun at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday☆

素敵な誕生日になればいいな〜☆
posted by kun at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

桜待受イラスト☆

2010年3月

桜の開花予想では昨日でしたが、まだ咲いていなかったですね。
桜の開花に合わせて今回もイラストを描きました☆

桜の木の下でおまんじゅうや桜餅をいただくウサチ、メエメ、プチル、ムーチャ。
桜咲くイラストを待受にして、キャラクター達と一緒にお花見はいかがですか♪

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

CURRY FAIR[カレーフェア]

CURRY FAIR

ベリーベリーストロベリーフェアに引き続き、今日はCURRY FAIRの紹介です。
このフェアも今コート・ダジュールで開催中です☆

CURRY FAIR

CURRY FAIRの差込メニューです☆
大きいサイズはこちらから。

と、CURRY FAIRの紹介もそうですが、まずはランチタイムメニューもご紹介。

続きを読む
posted by kun at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

いちご姫

ベリーベリーストロベリーフェア

昨日絶賛していたベリーベリーストロベリーフェアに続き、今日はあのキャラクターの曲間クリップの紹介です。

ただいま開催中のベリーベリーストロベリーフェア期間中なんとイメージキャラクターの【いちご姫】がアニメになって登場しています!

JOY SOUNDのお部屋だと見れますよ♪
内容は…☆

続きを読む
posted by kun at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ベリーベリーストロベリーフェア

ベリーベリーストロベリーフェア

暖かくなってきました。
もうすぐ桜も咲く季節になりますね♪

土曜日に大好きなコート・ダジュールにカラオケしに行ってきました☆

11日からグランドメニューが新しくなり、そのデザインさせていただいたので見に行きたかったのですが、それと同時開催中の期間限定フェア【ベリーベリーストロベリーフェア】&【CURRY FAIR】のメニューが食べたかったんです。
今回のフェアもデザインさせていただきましたー!

ベリーベリーストロベリーフェア

ベリーベリーストロベリーフェアの差込メニューです☆
大きいサイズはこちらから。

期間限定メニューは必ず食べているので、今回もはずせません!
ずっと楽しみにしていました♪

続きを読む
posted by kun at 02:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

シロノワール(コメダ珈琲)

コメダ珈琲

季節はもう春ですね。
まだまだ寒い日が続きますね。

土曜日にずっと憧れていたお菓子を食べに行きました☆
名古屋で有名な[コメダ珈琲]。
そこの看板商品の一つ【シロノワール】。
これをずっと食べたかったんです♪

続きを読む
posted by kun at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ブリチベビー

ブリチベビー

昨日のロクシタンに続き、今日はボディーショップの【ブリチベビー】を紹介します。
肌がすこぶる弱いので常に保湿を心がけています。

男性化粧品の保湿商品を色々使ってみたのですが、どれもしっとりしなくさらさらした感じでずっと潤ってくれません。

そこで色々と使った結果、一番身体を保湿してくれるのがボディーショップのシアだと実感しました。
とてもこっくりした潤いと、ほんのり甘い香りが最高に気に入っています☆☆☆

続きを読む
posted by kun at 22:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ワイルドチェリーツリー&チェリーブラッサム

ワイルドチェリーツリー

3月になりました☆
もう春もそこまで来ています♪
大好きな季節。

季節によって香りを変え季節を香りと共に感じていますが、この時期にピッタリのめちゃめちゃ好きな香りがあります。
2月11日からロクシタンから発売になった【ワイルドチェリーツリーワイルドチェリーツリー&チェリーブラッサム】。
これが最高なんですよ☆
続きを読む
posted by kun at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

