2010年06月30日

蒸し蒸し蒸し蒸し

う゛〜ん、蒸し暑い日が続きますね。
今日はちょっとだけ暑さも落ち着きました。

昨日は今年一番の蒸し蒸しでした。
本気で外に出るのが嫌になるほど。。。

そんな中昨日の通勤電車で嘘のような出来事が。

続きを読む
posted by kun at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ピオニー

ピオニー

晴れたり曇ったりの蒸し蒸しした一日でしたね。
こういう日は一日中水をがぶがぶ飲んじゃいます。
水を飲んでいると、この蒸し蒸しした気持ちも爽やかになるそんな気がします☆
汗をいっぱいかきますけど。。。

さて久しぶりにまたロクシタンです。
6月3日から発売になった【ピオニー】。
これもまたすごい良い香り☆

今回のコピーは【千の花びら、響き合う香り】〜妖精から生まれた花〜ピオニー。
超ファンタジーじゃないですか、ロクシタン☆

続きを読む
posted by kun at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

紫陽花待受イラスト☆

紫陽花待受

梅雨になりました。
雨降りだったり、晴れ間がたまに見れたり。
雨は嫌いではないです。
雨降りのあとの空は綺麗だから。

さて久しぶりにイラストを描きました。
梅雨に合わせて紫陽花のイラストです。
傘をさして楽しそうに散歩をしているのかな?
雨降りも楽しむウサチとムーチャの待受をゲットして、梅雨も楽しく過ごしましょう☆

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 23:36| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

