2010年07月11日

向日葵待受イラスト☆

向日葵待受

今日も雨降りだったり、晴れ間がたまに見れたりしてましたね。
少しだけ暑さも弱まっていました。
ほとんど外に出なかったんですが。。。

さて今日はイラストを描きました。
まだまだ梅雨ですが、夏先取りの向日葵と水着のイラストです。
浜辺にでも遊びに行くのかな?
ウサチとメエメは浮き輪を持って、プチルとムーチャはウサチとおそろいの水着で泳ぐのを楽しみにしている感じかな?
ジメジメの梅雨を爽快にするこの待受をゲットして、もうすぐ来る夏を楽しみにしよう☆

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ももいちごアイスクリーム、ココナッツムースとライムジュレのグラス仕立て

ももいちごアイスクリーム

随分と前の話になりますが、4月の初めに友人達とスイーツをしに銀座に行きました。
スイーツといったら銀座、銀座といったらスイーツと決めているくらい。
銀座が大好きです☆

お昼前に集合して、まずは定番ですが大好きな[キルフェボン]。
大好き空間&スイーツ。
ランチも食べずにいきなりスイーツです。
季節のタルトと紅茶をいただきました。

そして今回お初になる【ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ】に♪
開店以来ずっと訪れたかったのでとても楽しみにしてました。


続きを読む
posted by kun at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

個室日本料理 番屋 新橋店

番屋 新橋店

7月になりました。
相変わらず蒸し蒸しした毎日です。

昨日は夕方から豪雨で、雨がカーテンか何か白い物体が目の前に立ちはだかっている様な感じでした。
あれはもう雨じゃなかった。
自然は時にして恐ろしいと感じる瞬間でした。

さて、今回は初の飲みの席をカキコします。
金曜日に友人達との会食だったのでゆったりとお話をしたいと思い、個室のお店を探していたところ【番屋】を検索で見つけました。

雰囲気も良さそうだし、個室だからタバコの煙も気にしなくて良いのでこちらに決めました。
食事するところでのタバコは何がなんでもNGです。
タバコのにおいで折角のお味が台無しになりますからね。

会社帰りにサラリーマンが賑わう街新橋に店を構える【個室日本料理 番屋 新橋店】行って来ました。
新橋駅からちょっと距離があったので、駅前とは違い周りはすごく静かでした。

続きを読む
posted by kun at 12:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

