2010年08月22日

オシアヌス

オシアヌス

今日も一日暑かった〜。
汗の量が半端なく流れた一日でした。
夏は好きだけど、もう少し涼しくなってほしい〜。

さて、今回はボディーショップの【オシアヌス】のご紹介です。
キャッチコピーは[海と太陽に愛された香り]。
夏にピッタリのキレイな海を渡る風を想像させるとっても爽やかな香りです。

10年位前にお気に入りで使っていたこともあったのですが、この頃置いていないと思ったら2008年に販売終了していた商品でした。
それがこの夏数量限定で復活!
ということで早速購入しましたよ☆

続きを読む
posted by kun at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

シークレットヴァーベナ

シークレットヴァーベナ

今日も暑い一日でした。
汗がひどいので、色つきのシャツを着られません。
汗で色が変わっちゃいますからね。。。

さて今日はLOCCITANE(ロクシタン)のシークレットヴァーベナの紹介です。
7/22(木)〜限定で発売しましたが、オードトワレはすぐに売り切れちゃってるお店があるくらい人気でした。
もちろん予約して購入したのでゲットしましたよ☆

続きを読む
posted by kun at 22:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

あつい。。。

お久しぶりです。

8月も半分過ぎました。

あつくてあつくて。。。

からだが毎日だるいですね。

外に出た瞬間にまた部屋に戻りたくなるほどの暑さ。

今日は外に出るのが本当に辛い暑さでした。

今、ちょっとだけ頭がくらくらしています。

熱中症にならないためにも、水分をしっかりとって、早くからだを休めてくださいね!

今日はそろそろ寝ようと思います。

おやすみなさい。
posted by kun at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

