2011年12月30日

静か

今日も晴れていましたが、寒い一日でした。
このまま明日も晴れて初日の出が見れればいいなー。

外出したらいつもよりも人が少ないようで、普段ならランチで並んでいるお店もすぐに入れたりしました。
帰郷している人や、寒いので外出を控えている人が多いのかな。
東京のこの時期は少し静か。
年の瀬って感じです。
posted by kun at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やさしい人

今帰って来たのですが、帰りの道中は寒かった〜。
寒いのと乾燥が苦手です。。。
早く暖かくならないかなー。

昨日の12/29に仲良くさせてもらっていた会社の同僚が退職しました。
心を和ませてくれるやさしい話し方や、うんうんと相づちをしてくれ、理解し合える仲間でした。

一緒に作り上げて来た作品が数多く、一緒に悩み、笑い合って過ごしてきたので、この日が来るのがとても寂しく思っていました。
ですが、これからの人生をさらに充実したものにしていくんだろうという言葉を聞いて納得できました。

これからは会えなくなりますが、もっともっと輝いた人生をお過ごしください☆☆☆
本当にありがとうございました!!
posted by kun at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

カラッカラ。。。

今日も寒い一日でしたね。
風が乾いているせいか、肌や髪の水分がもっていかれてしまいそうです。
カラッカラに乾燥していてのどを痛めやすいので、水分補給やマスクなどをして外出をすることをオススメします☆
それにしても咳をしている人が増えたなぁ。。。
posted by kun at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

年越しに模様替え

今日は寒い一日でしたねー。
あまりの寒さにホカロンを腰に当てて寒さをしのいでいました。。。
風邪が流行っていますので気をつけてください。

クリスマスが過ぎると街中の飾り付けは年越しムードに一新。
ここ最近は街中の飾り付けから気持ちが新年に移行する感じになっていますね。
元旦を過ぎたらどんな飾り付けになるのか楽しみです☆
posted by kun at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

merry christmas☆

お久しぶりです。
気がつけば9・10・11月は一度も更新していませんでした。。。
心配をしてくださった方本当にすみません。
これからはちょっとづつまた更新しようと思います。

今日はクリスマスでしたね☆
とても街は混雑していました。
歩く早さもみんな気持ちゆっくりしていたようです。
イルミネーションやショーウィンドウを見ているのかな。

あとちょっとでクリスマスが終わりますが、
皆さんに素敵なクリスマスが訪れている事を願っています!

merry christmas☆
posted by kun at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

