2009年08月31日

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

今日は雨が降って涼しい一日でした。
これくらい涼しいと過ごしやすいです。

土曜日は暑かったですね。
とても良く晴れました。
そんな中、台場の潮風公園で開催されている【GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト】に行ってきました♪

“実物大ガンダム”を早く見てみたいと、10時前に家を出ました。
ドライブしながら車で台場まで行こうとしましたが、レインボーブリッジは混んでいるとナビの情報で確認したため、ゆりかもめの途中駅から乗車して台場まで。
ところがゆりかもめもものすごく混んでいて、途中駅からはギリギリ乗れましたが、「台場駅は混雑のため降車してから駅を出るまで時間がかかります」と車内アナウンスがありました。

アナウンスに従って一つ手前のお台場海浜公園駅で下車。
11時半過ぎでお腹もへったので、デックス東京ビーチ内にある台場小香港でランチをして、のんびりビーチ沿いを歩きながら目的地の潮風公園まで。
ものすごい晴れた空で暑かったですが、海風もあって気持ちよかった。

ガンダムプロジェクト

会場入口の看板が見えました。
あと少しでガンダムに!

ガンダムプロジェクト

木々の隙間からガンダムのランドセルがっっ!
テンション上がります!

ガンダムはほとんどのシリーズを見ているほど大好きです。
富士急ハイランドへアトラクションを乗りにも行きました。
松戸にあった“ガンダム・ミュージアム”へ、一度だけ実物大の胸部から上部分を見たことがあったので、いつか全部のパーツの組んだものが見れると信じていました。
それがあと少しで見れます!!

ガンダムプロジェクト

すっごい人混みの中、ガンダムの後ろ姿がっ!

ガンダムプロジェクト

う、うぉーーーーーー、デカイっ!

ガンダムプロジェクト

背部こんな風になっていたんだ。
カッコイイーーーー!

ガンダムプロジェクト

ランドセル!

ガンダムプロジェクト
ガンダムプロジェクト
ガンダムプロジェクト
ガンダムプロジェクト
ガンダムプロジェクト

キターーーーーーー!
やばいっ、テンション上がりっ放し!!
超ーーーーーカッコイイ!!!

ガンダムプロジェクト

最高☆

ガンダムプロジェクト

正面!
やっぱカッコイイね!!

ガンダムプロジェクト

目の部分が光ってる!
スゲーーーー!!

ガンダムプロジェクト

見に来ている人が半端無く多いっ!
みんな一様にガンダムの写真を撮っている。
すごい光景でした。
自分もその中の一人。

そりゃ実物のガンダムを見たらみんな写真を撮りたくなるよね。
にしても感激です☆☆☆
ものすご〜〜〜〜く汗だくになったけど、とっても気持ちのよい爽やかな気分。
最高のイベントでした。

あ〜〜、でも見れるのは今日で最後なんですね。
残念ですが、また新たにいつか見られることを願っています!

ガンダムプロジェクト

最後に“ガンダム最高ーーーーーーーー☆”
posted by kun at 01:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ガンダム戦記 PS3
Excerpt: ガンダム戦記 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム戦記 PS3」へ!
Weblog: ガンダム戦記 PS3
Tracked: 2009-08-31 13:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。