2011年03月06日

BODY MINT

BODY MINT

晴れた日曜日でした♪
空気が暖かくなって心地よくなってきました。
遠くにでかけたくなる季節ですね☆

中学生の時、仲の良い友人からいつもとても良い香りがして[気持ちがリラックス]していました。
たしか洗濯の石けんの香りだったと思います。
それから香りに興味がでて今にいたります。

基本、人の身体はいくら綺麗にしていても一人一人良くも悪くも特有のニオイがします。
部屋のニオイ、食べたもののニオイなどで服や身体や髪など。

BODY MINT

特に身体のニオイをクリアにしてみたいと思い色々と試した結果たどり着いたのがこの【BODY MINT】でした。
10年以上前から服用しているんですが副作用は全く今のところありません。

このBODY MINTのすごい所は、身体や息からミントの香りがするわけではなく、いわゆる体臭が無くなるところなんです。
ミントの香りがしてしまうとボディクリームやオードトワレの香りと混ざって変な香りになってしまうのですが、それが全くないのがお気に入りです♪

特に汗のニオイや頭部のニオイは徹夜とかしなければほぼ一日大丈夫。
汗っかきなのでとても重宝しています。

一日4粒ほど飲むだけ。
とっても簡単に続けられるエチケット。

ニオイの強い料理を食べた日とかはちょっと多めに飲むと次の日にニオイませんよ!
自分も近くにいる人をリラックスさせることができる香りをまとっていたいです☆
posted by kun at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189296398

この記事へのトラックバック
×

