2011年07月26日

SUNヴァーベナ

SUNヴァーベナ

今年も夏の香りロクシタンのヴァーベナの季節がやってきました☆
ヴァーベナは夏を思い出させる爽快な香り。
この時期にピッタリで大好きな香りです☆☆☆

今年のヴァーベナは【SUNヴァーベナ】。*数量限定です。
コピーは[クールに。風よ吹いて、恋。(暑いほど、爽やかに冴える香り−SUNヴァーベナ)][爽やかにハートを吹き抜ける、恋風の香り。]とまたキュンキュンくるものです☆
毎回秀逸なコピーで購入意欲をかき立てられます。

今年も予約して購入しました。

SUNヴァーベナ センセーションキット(13,440円)とSUNヴァーベナ フレグランスミスト100ml(4,725円)。
センセーションキットの内容は
・SUNヴァーベナ オードトワレ100ml
・SUNヴァーベナ フレッシュフェースミスト50ml
・SUNヴァーベナ UVボディーローションSPF150 250ml
・SUNヴァーベナ UVリップグロスSPF150 15ml
・サマートートバッグ

それとおなじみのシトラスヴァーベナ ボディスプラッシュキット150ml(6,510円)
シトラスヴァーベナ
ジャガードタオルとのセットです。


SUNヴァーベナ
これはSUNヴァーベナ オードトワレ☆

最初グレープフルーツのようなレモンのような爽やかな香りですが、それに甘いフローラルの香りも混ざっていたりグリーンな感じの香りでもあったりと不思議な香り。
けどとっても優しい爽やかな香りで夏風のようです。
いい香りで好きです☆☆☆


SUNヴァーベナ
左はSUNヴァーベナ UVボディーローションで右はSUNヴァーベナ フレグランスミスト☆

UVボディーローションは紫外線対策もできる優れもの。
付け心地はさらっとしてベトベトしません。
香りはとっても微弱でたっぷりつけてもきつくないです。
これで紫外線はバッチリですね!

そしてフレグランスミストは保湿もできるフレグランスといった感じです。
香りもしっかりとしますが保湿もするような万能なミスト!
汗をかいて拭いた後はこれで保湿しながら香る。
オードトワレと併用するといいかもです。


SUNヴァーベナ
これはSUNヴァーベナ フレッシュフェースミスト☆

顔につける化粧水ですが、お風呂上がりやシャワーあとにまずこれを身体に吹きかけて、その上からUVボディーローションもしくはフレグランスミストで仕上げてオードトワレをつけてから外出。
そういった使い方のベースをつくってみたり、外出先でちょっと保湿したい時とか、気分転換したい時にシュッとするといいですよ!
保湿できて香りもつくのでオススメです!


SUNヴァーベナ
これはSUNヴァーベナ UVリップグロス☆

直接つけるのもいいですが、リップをつけた後につけています。
香りが良くってそのうえ紫外線対策もできます。
保湿性をかんがえると普段使っているリップを先につけた方が効果があるように感じているので、好みによって使いわけるといいかもですね!

オードトワレ以外は全てアルコールフリーなので肌が弱い方も安心です。

今回のこの香りは超オススメです☆☆☆
お店の方に聞いたら予約がいっぱいでオードトワレは用意できる数が少ないのでお早めにと言っていました。
欲しい方は急いでお店へ!
posted by kun at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216862642

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。