2011年12月27日

カラッカラ。。。

今日も寒い一日でしたね。
風が乾いているせいか、肌や髪の水分がもっていかれてしまいそうです。
カラッカラに乾燥していてのどを痛めやすいので、水分補給やマスクなどをして外出をすることをオススメします☆
それにしても咳をしている人が増えたなぁ。。。
posted by kun at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスから復活されましたね(^^)
待ってましたよ〜ん。
当方も喉風邪にやられまして、
現在、喉枯れ状態の超ハスキーボイスなので、
皆曰く、何言ってるかわからないそうです(涙)
KUNさんも、うがい&手洗い&こまめな
水分補給と、たっぷりな睡眠を取り風邪には、
くれぐれもご注意くださいね。
Posted by 潮風太子 at 2011年12月29日 01:47
潮風大使さん、お久しぶりです。
なんとか復活しました☆
[笑う蜘蛛の糸]ちょこちょこ遊びに行っています。
すごい文字量の書き込みと、内容も毎回凝っているのに驚いてます!
すごい!!
また遊びに来てください〜♪
Posted by kun at 2011年12月30日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。