2012年01月13日

時間が経つのが…

今日は風が弱かったせいか、少し暖かく感じる一日でした。
これから春に向けて暖かくなって欲しいですね。

この頃、少し以前に比べて時間が経つのが早くなってきた気がしています。
特に早く寝ている訳でも長く寝ている訳でもないので、起きている時間は今までと変わりないのですが一日があっという間。

ちょっと気になって会社の先輩に話してみた所「頭を使わなくなってきたからじゃない?」と。。。
言われて納得しました!

この頃物事を考えることに時間を費やしていないような気がします。
そして感受性が豊かで激しく喜怒哀楽に富んでいたのが、いつのまにかそれらが鈍くなってきているようです。

大声で笑っていないし、イライラして怒っていない、悲しいこととそんなに遭遇していない、楽しい生活が平坦になっている。
これでは頭を使っていないのと一緒。

激しかった感情が穏やかになったといえば聞こえがいいのですが、自分は穏やかにはなりたくないと思っているので、少し色んなことに鋭利になって行きたいと思います☆
posted by kun at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

