2012年01月19日

コラーゲンPPT100

コラーゲンPPT100

今日まで35日連続で乾燥注意報が出ていましたが、先ほどから雨が降り始めてきました。
やっと少しは空気がしっとりするのかな。
あまりカサカサしていると指の先が割れてしなうので、冬の乾燥が怖いです。

そんな乾燥している時にぜひ使って欲しいのが、ニッピコラーゲン化粧品の[コラーゲンPPT100]。

いつも通っている美容院ですすめられたのですが、このコラーゲンはシャンプーやトリートメントに入れて使い続けると、洗う時の摩擦などで髪が痛みやすくなるのをやわらぎ、いつまでもツヤツヤした健康な髪でいられます。
実際に使っているのですが、仕上がりが最高です☆☆☆

そして化粧水に混ぜて使うと、顔に塗布した後普通ならば化粧水の水分が飛んでしまうのをこのコラーゲンがしっかりキャッチしてくれるので、いつまでも水分キープをしてくれてプラス乳液をしただけでうるうる肌で一日中いられるんです☆☆☆
このコラーゲン入りの化粧水を塗布してから帰宅後洗顔した後の肌が、いつもの肌よりも潤った状態を実感できます!

純度100%のピュアコラーゲンパウダーなので化粧水に混ぜたら必ず冷蔵庫で保管してください。
防腐剤が入っている化粧水ならば常温でも平気なんですが、そうでない場合は必ず!

お値段はだいたい1包あたり楽天とかだと200円〜300円くらい。
1,000円位の化粧水が3,000円位の化粧水の効果になりますので300円だったらお値打ちですよね!
飲用ではないのでお間違いなく。

使用方法は簡単!
化粧水200mlのもので1包。
粉なので混ぜやすいです。
溶け具合は物にも寄りますが、だいたい振って混ぜればすぐに溶けます。
混ぜた直後は乳白色ですが時間が経つと透明に戻ります。

ちょっと贅沢に化粧水200mlのものに3包使って使用していますが、効果はさらに良い気がします。
乾燥している今の時期だからこその保湿☆
気になった方は検索してみてね!
posted by kun at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

