2012年01月21日

アミノイオン水

アミノイオン水

今日はしっとりとした雨降りの一日でした。
寒かったですねー。
昨日は雪が降ってました。
まだまだ寒い日が続くのかな。

さて、今日は髪の毛ケアの逸品[アミノイオン水]です。

こちらもコラーゲンPPT100を教えてくれた美容院で見つけました。
このアミノイオン水はシャンプーしてから髪になじませて、その後にトリートメントをすると浸透しやすくなるといったすごい商品☆☆☆

使っていなかった時に比べると、ドライヤーで乾かした時のしっとり感や滑りが断然に違います☆
ちょっと乾燥で痛んでいた時に使い始めたんですが、ものすごく早いスピードでつやつやになりました。

その他では乾いた髪につけるとパサ付きを押さえてしっとり、それでいてさらさらに。
まだやったことはないですが、寝ぐせなおしにも効果があるそうですよ!

シリコンが入っていないので肌が弱い人も安心して使えます。
髪が痛んだ時やくせ毛の方とかはオススメです☆☆☆
posted by kun at 23:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247698184

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。