2012年01月27日

サロン・デュ・ショコラ 2012

今日は新宿伊勢丹で開催中の「サロン・デュ・ショコラ」に行ってきました☆
10周年とのことでなのか、催事会場はものすごい人っ!
寒い日だったけど、会場は熱気で暑く汗をかきながら見て回りました。

今回、久しぶりにパトリック・ロジェのショコラが来るとのことで購入するのを楽しみにしていたのですが、なんと開催3日目だったのに全て完売。。。
どうも人気が高くすぐに完売になってしまったとのことでした。残念。

年々加熱するサロン・デュ・ショコラ。
来年ももっと混雑するんだろうなー。
でも毎年の楽しみなので、また来年行きますよ☆

気になった方は〜30日まで開催ですので、日本最高峰のショコラの祭典へぜひ!!
何を購入したかは今度感想を含めアップします。
posted by kun at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。