2012年01月31日

彩シア デザートローズ

彩シア デザートローズ

今日も寒かったですね。
寒かったからか、ちょっと風邪ぎみです。
薬を飲んだので今は楽なのですが。。。
明日には良くなって欲しいなぁ。

晴れが続いているからか、乾燥してますね。
そんな乾燥した時にはしっとりとしたボディークリームで潤いを。

今回購入したのはロクシタンの数量限定【彩シア デザートローズ】。
[シア ハンドクリーム30mL 3本\3,150]と[シア リッチボディクリーム100mL \3,675]。

〜砂漠で美しく咲き誇る花・デザートローズをイメージしたフルーティな香り〜というコピー通り
とても優しいフローラルフルーティな香りで、たっぷりつけても香りが強くないので使い勝手がとても良いです。

保湿成分シアバターを25%配合しているのでしっとり感が長く続きます。
気品の良いこのデザートローズの香りで、癒されながら過ごす一日を☆
posted by kun at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249579187

この記事へのトラックバック
×

