2012年02月04日

はまりアニメ

男子高校生の日常

今日も気持ちよく晴れた一日でした。
夜空は星がとても良く見えました。
明日も晴れますね☆

深夜のTVアニメが大好きで、とりあえず色々と取りためているのですが、
1月から始まっているアニメ【男子高校生の日常】に今はまっています。

全く作品を知らなく見始めたのですが、これがシュールな面白さと「そうそう、それあるある!」といった笑いで見始めから見終わるまで笑いっぱなしです。

だいたいが仕事から帰ってから深夜にテンションも少し高めな状態で録画したものを見ているので、ちょっとした笑いでも楽しさが倍増しているのもあってか夜中なのに大笑いしています。
寝る前に笑ってすっきりすると心地よく寝れますよ☆

気になった方は是非!
サザエさんやちびまるこちゃんみたいに短編のストーリーなので、途中見始めてもすんなり楽しめますよ☆
毎週月曜日26時からテレビ東京で放送しています♪
posted by kun at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。