2012年03月29日

バースデー

今、誕生日を迎えました。

どんな1日になるのかな?
そしてこれからの1年はどんな感じなのだろうか??

楽しくハッピーな1日に、1年になりますように☆☆☆
posted by kun at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピィバースディツゥユ〜で〜す(^^)
でも、この時期に誕生日って、
定年を考えると4月生まれの人より
1年得してるような。
なんか羨ましいよなぁ・・・
ってジジイになると、
考えるようになるんですよ(笑)
Posted by 潮風太子 at 2012年03月29日 17:25
潮風太子さん、ありがとうございます☆
嬉しいです♪

学校とかだといつも最後に歳をとるので、
ちょっと嫌だったなぁ〜。
なんか同じ歳になっていない感じで。

今は同級生に会うと歳が大抵一歳若いから
羨ましいって言われるのが、
ちょっと優越感です。

おおっ、定年の仕組みってそうなんですね。
これはかなり優越感(笑)
Posted by Kun at 2012年03月29日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260832483

この記事へのトラックバック
×

