2011年01月24日

コート・ダジュール銀座_お料理

コート・ダジュール銀座

さて昨日の続き【コート・ダジュール銀座】のお料理の紹介です。

コート・ダジュール銀座
ベリーストロベリーミルク☆
コート・ダジュールに来たらやっぱりこれ!
ドリンクバー以外では絶対に頼みます♪

コート・ダジュール銀座
こちらも甘いドリンク。
甘いのが大好きなので、スイーツドリンクばかり頼みました♪

続きを読む
posted by kun at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

コート・ダジュール銀座

コート・ダジュール銀座

日曜日はどうしてこんなに早く過ぎてしますのでしょうか?
楽しくのんびり過ごしているからですね。。。

さて先週の木曜日に楽しい仕事仲間と【コート・ダジュール銀座】に行きました。
いつもは新座店や西川口店に行っているのですが、その2店とは雰囲気が全く違ったお店でした。

コート・ダジュール銀座
地下1階にある入口までの階段。

続きを読む
posted by kun at 22:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

キウイくん☆

キウイくん

この頃気温の差が大きくて身体がちょっとだるいですね〜。
昨日今日はとっても涼しかった。

服を夏物にした方が良いのか迷いますね。
まだまだ涼しいのかな?

さて、コート・ダジュールの期間限定のフェアメニュー[ジュ〜C〜キウイ]のキャラクター【キウイくん】を待受用に描いてみました。

まだまだやんちゃキウイくんは、同じ南国育ちのマンゴーちゃんと仲良し☆
爽やかな性格と、甘〜く可愛い笑顔で大人気なキウイくん。

コート・ダジュールに行く時は、キウイくんも一緒に連れて楽しんでね♪
posted by kun at 22:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

キウイのチーズケーキパフェ☆

キウイのチーズケーキパフェ

お久しぶりです。
2ヶ月ぶりの更新です。

ずっと元気に過ごしていましたが少しバタバタしてたりで更新していなく、いろんな人からメールをいただきました。
励ましのメールや心配のメールなどありがとうございます!

今日は雨降りの一日でした。
そろそろ梅雨なのかな?

さて、22日の土曜日に大好きなコート・ダジュールにカラオケしに行ってきました☆
今回も期間限定のフェアメニュー【ジュ〜C〜キウイ】&【新鮮やわらかキャベツ】のデザインをさせていただいたので、どんな風に飾られているのか見に行きたかったのと、【ジュ〜C〜キウイ】の[キウイのチーズケーキパフェ]が食べたかったんです。

続きを読む
posted by kun at 23:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

CURRY FAIR[カレーフェア]

CURRY FAIR

ベリーベリーストロベリーフェアに引き続き、今日はCURRY FAIRの紹介です。
このフェアも今コート・ダジュールで開催中です☆

CURRY FAIR

CURRY FAIRの差込メニューです☆
大きいサイズはこちらから。

と、CURRY FAIRの紹介もそうですが、まずはランチタイムメニューもご紹介。

続きを読む
posted by kun at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

いちご姫

ベリーベリーストロベリーフェア

昨日絶賛していたベリーベリーストロベリーフェアに続き、今日はあのキャラクターの曲間クリップの紹介です。

ただいま開催中のベリーベリーストロベリーフェア期間中なんとイメージキャラクターの【いちご姫】がアニメになって登場しています!

JOY SOUNDのお部屋だと見れますよ♪
内容は…☆

続きを読む
posted by kun at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ベリーベリーストロベリーフェア

ベリーベリーストロベリーフェア

暖かくなってきました。
もうすぐ桜も咲く季節になりますね♪

土曜日に大好きなコート・ダジュールにカラオケしに行ってきました☆

11日からグランドメニューが新しくなり、そのデザインさせていただいたので見に行きたかったのですが、それと同時開催中の期間限定フェア【ベリーベリーストロベリーフェア】&【CURRY FAIR】のメニューが食べたかったんです。
今回のフェアもデザインさせていただきましたー!

ベリーベリーストロベリーフェア

ベリーベリーストロベリーフェアの差込メニューです☆
大きいサイズはこちらから。

期間限定メニューは必ず食べているので、今回もはずせません!
ずっと楽しみにしていました♪

続きを読む
posted by kun at 02:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ダージュ&ルージュ壁紙

ダージュ&ルージュ

雨降りの一日でした。
寒くなるとラジオで言っていましたが、そうでもなかったみたいです。
これから寒くなるのかな?

さて2日間に渡ってコート・ダジュール新座店のカキコをしましたが、いかがでったでしょうか?
きっと読んだ人は行きたくなったと思います♪
だってダージュくんとルージュちゃんがしゃべるんだから。
これは見ないとね♪

続きを読む
posted by kun at 23:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

コート・ダジュール新座店(その2)

コート・ダジュール新座店

今日は曇り空で、少し暖かかったですね。
帰りには雨に降られてしまいました。

さて、昨日に引き続きコート・ダジュール新座店のことをカキコします♪
紹介したいものがあってと昨日書いたにもかかわらずひっぱってしまいました。

さて、その紹介したいものとは…。

続きを読む
posted by kun at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

コート・ダジュール新座店(その1)

コート・ダジュール新座店

11月になりました。
今年も残り2ヶ月。
一年って早いですね。

この頃一日の時間の経過が早過ぎて戸惑いすら感じる時が多々あります。
今もまさにそんな感じです。
も〜〜〜〜っと時間が欲しい。

さて、唐突に話は変わりますが、土曜日はカラオケに行ってきました。
もちろんカラオケっていったら、お仕事をさせていただいている[コート・ダジュール]です。
大好きなんですよ、ここ☆
フェアメニューが変更になる度に行っているんですが、まだブログで書いていなかったですね。
今回どうしてもが紹介したいものがあって…!

続きを読む
posted by kun at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

トロピカルマンゴー☆

マンゴーちゃん

梅雨入りしました。
今のところ雨降りの日は少ないかな。
蒸し蒸しした日が続いていますが、湿度が高い方がこの頃心地良く感じています。
肌に優しい感じがするからでしょうか??

さて、そんな蒸し蒸しした日は、カラオケで歌ってスカッとした気分になりたいですね☆
っていうのも、この頃カラオケにちょいちょい行っているからブームになっています♪

そんな中、昨日よりカラオケ・パーティースペース【コート・ダジュール】で、HOT灼熱&COOL涼風フェアが始まり、涼風フェアの中にあるトロピカルマンゴーのカテゴリーに、今年もマンゴーちゃん(フェアイメージキャラクター)がフェアを盛り上げてくれています!
今年もこのフェアをデザインさせていただきました☆


続きを読む
posted by kun at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

DECOチョコ2

DECOチョコ

いつもお仕事でお世話になっているクライアントの担当の方からDECOチョコをいただきました。
イラストの依頼があって描いたんですよ☆
とても可愛いですよね〜。

続きを読む
posted by kun at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ベリーベリーストロベリーフェア

いちご姫


明日よりカラオケ・パーティースペース【コート・ダジュール】で、ベリーベリーストロベリーフェアが始まり、今年もいちご姫(フェアイメージキャラクター)がフェアを盛り上げてくれています!
今回もいちご姫含めメニューをデザインさせていただきました☆

美味しそうないちごのスイーツ&ドリンク♪
ルージュとダージュも一緒に活躍しています。
メニューの[ぷるぷるいちご姫][いちご杏仁ミルク]がとっても美味しそう!
また食べに、飲みに、歌いに行きますよ!!

なんだかCMみたいなコメントになっちゃいましたが、いちごが大好きなのでこのフェアが毎年待ち遠しくて。
フェアを楽しむアイテムとしていちご姫の可愛いイラストをアップしました。
携帯の待受イラストとして、一緒にフェアを盛り上げましょ!

描きおこしのいちご姫を見に、是非お近くのコート・ダジュールへ!GO!!
詳しい内容は【コート・ダジュール】サイトで確認してね。
posted by kun at 20:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ルージュとダージュ

ルージュとダージュ


カラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]で活躍中のオリジナルキャラクターの名前が決まりました☆
向かって左が“ダージュくん”で、右が“ルージュちゃん”です。
可愛い名前をつけてもらって二人も大満足!

そんな二人がコート・ダジュールサイト内にある【うたう体験隊】ページで大活躍しています。
ぜひ、二人楽しくレポートする様子を見てみてください☆

詳しくはコート・ダジュールサイトをご覧くださいネ!
posted by kun at 12:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

シューちゃん&マンゴーちゃん

シューちゃん&マンゴーちゃん

カラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]の生誕10周年記念メニュー用に、シュークリームのキャラクターを描かせていただきました。
10周年記念メニューにも入っているシュークリームをモチーフにしたキャラクター【シューちゃん】です。
それと期間限定のマンゴーのスイーツ用に去年も活躍してくれた【マンゴーちゃん】も登場です。

こちらのキャラクターはグランドメニューに差し込んである期間限定メニューで活躍しています。
ぜひお近くのカラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]でご確認ください。

詳しくはコート・ダジュールサイトをご覧くださいネ!
posted by kun at 17:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

いちごぬりえ

いちごひめいちごぬりえ


カラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]でいちごフェアが開催中です。
今回もキャラクターイラストと大人気のぬりえを描かせていただきました。
いちごひめキャラクターも今年で2年目。
定着してくれると嬉しいです(^-^)

おこちゃまに大人気のぬりえは期間限定でお店でもらえますので是非店頭で見つけてみてください!
お近くのお店はコート・ダジュールのサイトで確認してね!

キャラクターの塗り絵はいちごひめぬりえからダウンロードできます。プリントしてお好きな色に塗ってくださいネ!

ぬりえと〜っても可愛いですよ(^-^)
posted by kun at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ぬりえ

0705_va240.jpg0705_va240.jpg

カラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]でクリスマス用とお正月用のぬりえを描かせていただきました。
こどもさんに大人気のぬりえは期間限定(なのかな??)でお店でもらえますので是非店頭で見つけてみてください!
お近くのお店を探すにはコート・ダジュールのサイトで!

先日お店に行った時に、一生懸命塗っているこどもをみかけてつい後ろからのぞいてみました。
こどもの発想は本当にすごい。
無垢な心だからなのか、自分では思いつかない配色で塗っていました。
既成概念に縛られないって、すごいクリエイティブなことなんだと改めて感じました。
こういった発想力を仕事にいかせたらとつい唄いにきたのに仕事モードに…。

キャラクターの塗り絵はクリスマスぬりえお正月ぬりえからダウンロードできます。プリントしてお好きな色に塗ってくださいネ!

ぬりえ2種類とっても可愛いですよ(^-^)
posted by kun at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

音符キャラクター

ヴァリックキャラクター

カラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]にて【音符キャラクター】を描かせていただきました。
可愛い男の子のキャラクターと女の子のキャラクターです。
手に持っているのはカラオケを盛り上げるのには一番のタンバリンで名前は“スタンバリン”です(^-^)
こちらのキャラクターはぬり絵やグランドメニューなどで活躍しています。
ぜひお近くのカラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]でご確認ください。

詳しくはコート・ダジュールサイトをご覧ください。
posted by kun at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

マンゴーちゃん

マンゴーちゃん

今月の12日からカラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]の期間限定フェア【Summer Festa】が催され、その中で期間限定メニューである“ぷるるん常夏マンゴーパフェ”のイメージキャラクターを今回描かせていただきました。
詳しくはコート・ダジュールのサイトをご覧ください。

続きを読む
posted by kun at 03:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

プリン男爵

プリン男爵

先月からカラオケ・パーティースペース[コート・ダジュール]の期間限定フェアメニューの中に【プリンスウィーツカクテル】というとても気になるドリンクがあり、そのドリンク用に描かせていただいたキャラクター“プリン男爵”が来月7/11までの期間、差込みメニューで活躍してくれています。
詳しくはコート・ダジュールサイトの期間限定☆初夏メニューをご覧ください。

続きを読む
posted by kun at 03:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コート・ダジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

