2011年03月08日

いちごウサチ

いちごウサチ

昨日とは打って変わって今日は晴れ。
午後からちょっと雲がかっていましたが、気持ちの良い天気でしたので、今日もみやびの焼肉を食べに行きました☆
月に1回は行きたくなるランチ焼肉なんですよね。
夜はちょっと冷えました。

さて、今日はイラストをアップします。
今が一番おいしいいちごの季節です。
おいしいものが大好きなウサチはいちごをパクパク食べてます☆
食べ過ぎでおなかをこわさないようにね♪

480×854Sizeのイラストはこちらで見れます☆
posted by kun at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ひなまつり

ひなまつりウサチ&メエメ

今日は3月3日。
ひなまつりです。

日中は晴れたりくもったり。
夜は冷えましたね。

さて、ひなまつりにちなんで【ひなまつりウサチ&メエメ】のイラストをアップしました。
お内裏様に扮したウサチとお雛様に扮したメエメ。

慣れない格好でちょっと緊張したのかな。
綺麗な格好ができて嬉しかったウサチとメエメでした☆

480×854Sizeのイラストはこちらで見れますよ♪
posted by kun at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

泡アワメエメ

泡アワメエメ

今日は不安定な天気でした。
小雨が降ったり、曇ったり。
晴れ間もほんの一瞬見えたり。
ああいった時の雲の切れ間に見える空ってとても綺麗ですね。

さて今日は予告通りかわいいイラストのアップです。

【泡アワメエメ】
お風呂が大好きなメエメがプチルからもらった☆を洗っている所です。
洗っている所を見られちゃったのでとっとはにかんでいます。
かわいいですね♪

480×854Sizeのイラストはこちらで見れますよ♪
posted by kun at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

梅の花ウサチ&メエメ

梅の花ウサチ&メエメ

晴れて暖かく気持ちの良い日曜日でした。
あっという間の休日。
のんびりしました。

さて今日は俯瞰アングルで描いたイラストのアップです。

【梅の花ウサチ&メエメ】
今の時期が一番の見頃の梅の花。

仲良しのウサチとメエメは梅を見に散歩をしています。
見つけられて嬉しそうです☆

480×854Sizeのイラストはこちらで見れますよ☆
posted by kun at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

Happy Valentine☆

Happy Valentine☆

Happy Valentine!
今日はバレンタインデーです☆

ウサチと天使キャラのミルキィがチョコレートのプレゼント!

素敵なバレンタインデーになりますように♪

480×854Sizeのイラストはこちらで見れますよ☆
posted by kun at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

チョコレートイラスト待受

チョコレートイラスト待受

今日は昨日とはがらっと変わり晴れた気持ちの良い天気でした。
花粉がすごかったので外出してすぐにシャワーを浴びて家で過ごしました。
あー、花粉が目に入るとくしゅくしゅするー。
目薬ばかりしている最近です。

さて明日はバレンタインデー☆
街では今日はチョコを買う人を良く見かけました。
素敵なバレンタインを演出してくださいね!

っということでチョコレートを作るウサチとムーチャのイラストです。
これを見ながらチョコ作りを楽しんでくれると嬉しいです♪

480×854Sizeのイラストはこちらで見れますよ☆
posted by kun at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

節分☆

節分

今日も晴れて暖かい一日でした。
これくらいの気温が一番過ごしやすいですよね。

鬼はー外、福はー家♪
節分です☆

長いこと豆まきしてないなー。

そういえば恵方巻も食べてない。。。

気分だけでもということでイラストをアップします。

480×854Sizeのイラストはこちらで見れます☆
posted by kun at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry Christmas!

Christmas

メリークリスマス☆

今日はクリスマス・イブ。

クリスマスイラストをアップします!

素敵なクリスマスを過ごせますように…。

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ハロウィン

ハロウィン

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?

2ヶ月ぶりのカキコです。
怠惰し過ぎてしまいました。。。

さて10月はハロウィンですね。
ってことでヘッドのイラストもハロウィン仕様にしてみました。

それと待受イラストも描きました。
この待受をゲットして、ハロウィンを楽しみにしようネ☆

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

向日葵待受イラスト☆

向日葵待受

今日も雨降りだったり、晴れ間がたまに見れたりしてましたね。
少しだけ暑さも弱まっていました。
ほとんど外に出なかったんですが。。。

さて今日はイラストを描きました。
まだまだ梅雨ですが、夏先取りの向日葵と水着のイラストです。
浜辺にでも遊びに行くのかな?
ウサチとメエメは浮き輪を持って、プチルとムーチャはウサチとおそろいの水着で泳ぐのを楽しみにしている感じかな?
ジメジメの梅雨を爽快にするこの待受をゲットして、もうすぐ来る夏を楽しみにしよう☆

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

紫陽花待受イラスト☆

紫陽花待受

梅雨になりました。
雨降りだったり、晴れ間がたまに見れたり。
雨は嫌いではないです。
雨降りのあとの空は綺麗だから。

さて久しぶりにイラストを描きました。
梅雨に合わせて紫陽花のイラストです。
傘をさして楽しそうに散歩をしているのかな?
雨降りも楽しむウサチとムーチャの待受をゲットして、梅雨も楽しく過ごしましょう☆

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 23:36| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

桜待受イラスト☆

2010年3月

桜の開花予想では昨日でしたが、まだ咲いていなかったですね。
桜の開花に合わせて今回もイラストを描きました☆

桜の木の下でおまんじゅうや桜餅をいただくウサチ、メエメ、プチル、ムーチャ。
桜咲くイラストを待受にして、キャラクター達と一緒にお花見はいかがですか♪

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

バレンタイン

2010年バレンタイン

少し早いですが、バレンタインの待受イラストをアップします☆
キャラクター達が作ったチョコレートをもらってください♪

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 00:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年年賀状☆

2010年年賀状

今年は寅年です。
キャラクター達も寅のコスチュームを着て楽しんでいます♪

可愛い寅コスチュームを着たキャラクター達の待受で、楽しいお正月をお過ごしください。

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 13:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

クリスマス待受☆

クリスマス待受

あと5日でクリスマス。
やっとクリスマスの待受が描き上がりました☆

キャラクター達がみんなで力を合わせて、大好きなケーキを作っています。
おいしそうです♪
今年もクリスマス限定のサンタちゃんが登場しました。

夢のように大きいケーキ♪
一度こんな大きなケーキの上で遊んでみたいですね☆☆
待受をゲットしてキャラクター達と一緒にクリスマスを盛り上げてね!

480×854Sizeはこちらからゲットしてね☆
posted by kun at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ハロウィンイラスト

ハロウィンイラスト

曇りの日曜日でした。
涼しくなりましたね。

今日やっとハロウィンイラストが描き上がりました。
ハロウィン限定の[バンブー]と[おばけ]とたくさんのキャラクターが出演しています☆

サイズ480×854はこちらです。
ダウンロードできますよ♪

ハロウィンまであまり時間はありませんが、待受イラストを見て盛り上がろう!
posted by kun at 02:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

コスモスイラスト

コスモスイラスト

9月に入って、またしてもなが〜〜く更新を怠っていました。
仕事が繁忙期になって、帰ってからすぐにお風呂に入って寝るを繰り返していたらこんなにも。。。
これではいけないっ。

っと、気を取り直して。
9月になり少しづつ涼しくなりました。
夜はちょっと寒いですね。

そんな秋の花といったらコスモスです。
大好きなお花の一つで、秋桜の名前から連想される可愛いピンクや赤のお花。
種類によって黄色や白などもあるそうです。

キャラクター達もコスモスを見に遊びに来ました♪
楽しそうです☆
咲き誇るコスモスは本当に綺麗ですね。

残念ながら今回もモバイルサイトにアップできていません。
モバイル用のブログサイトも頑張って完成させないと。

今回からブログのヘッダーのイラストの雰囲気を変えてみました☆
posted by kun at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ひまわり待受イラスト

ひまわりウサチ&ムーチャ

こちらも一ヶ月ぶりに描きました。
携帯待受イラストです。

今まで8年以上運営してきた携帯待受サイト【Mobile Kun@Design】を、来月末までに別のURLに移動することにしました。

続きを読む
posted by kun at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕

七夕メエメ&ムーチャ&ウサチ

ささのはさぁらさら〜♪
今日は七夕です☆

モバイルサイトでは7月のイラストカレンダーをアップしました。

今回のイラストは、ムーチャ・メエメ・ウサチが笹の葉に願い事を書いた短冊を吊しています。
どんな願い事をしたのかな?

今夜、星空が見えればいいな☆
posted by kun at 11:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ラベンダー畑

ラベンダーメエメ&ムーチャ

梅雨仕様にヘッドイラストを変更しました。
またまた更新がスローペースになってきました…。

さて、今週初めにモバイルサイトを更新しました。
メエメとムーチャのプチコンビの登場です。
仲良くキャップを被ってラベンダー畑に遊びに来ました。
楽しそうに手を振っています。可愛いですね〜♪

この時期、北海道ではラベンダーが綺麗に咲いている頃かな。
一面のラベンダー、紫の絨毯、一度見に行きたい!
きっと香りと色で心の底から癒されるんでしょうね。
憧れです。
今は待受イラストで満喫します☆
posted by kun at 17:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街受画面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

