2012年01月09日

成人式

三連休の最終日。
今日は成人式でしたね。

ドライブをしているとあちらこちらで振り袖姿を見かけました。
晴れ空の下での成人式。
自分の成人式を思い出したりしました(笑)
posted by kun at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

驚く睡眠時間

今日も寒い一日でしたね。
乾燥がすごいので、外出の時はマスクが必要です。

普段はあまり睡眠時間をとらないのですが、休日は目覚まし時計をかけずに6〜7時間位とっています。
だいたい7時間眠ると勝手に起きちゃうのですが、今日はなんと“10時間”も眠っていました。。。
寒かったからか布団からもでるのが少し辛かった〜。
にしても10時間も眠れる程体力があったのが嬉しい一日でした☆
posted by kun at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

仕事初め

風が強くて寒いですね。
外出すると、のどがイガイガします。
うがいと加湿をこまめにしないと☆

今日から仕事初めでした。
通勤の電車はいつもの混雑とは違って少し余裕がありました。
まだ会社がお休みの人も多いのかな。
posted by kun at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

さんがにち

今日は風が強かったんですが、晴れて清々しい一日でしたね。
夜空には星が綺麗に見えました。
東京でもこの時期は結構星が見えるんです。

この3日間ほとんど食べて笑って過ごしました。
こんなにもなんにも考えず過ごす正月休みっていうのもいいものですね☆
笑い過ぎてきたので、仕事復帰できるか心配です(笑)
posted by kun at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

初日の出が

今日のテレビ番組はお笑いが多かったですね。
初笑いをたくさんしました☆

残念だったのが初日の出。
6時40分から窓の外を眺めて太陽が昇って来るのを待ちましたが、とうとう雲に隠れてでてきてくれませんでした。。。
posted by kun at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辰年

辰年ということで龍のイラストを描きました。
年賀状と連動しているイラストです。

仕事でイラストをちょこちょこ描いているせいか、こちらではなかなか描かなくなってしまっていけませんね。。。
今年は描いていければと思います☆
posted by kun at 02:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.1.1

あけましておめでとうございます☆
今年もカキコしていきますよ!

今、空を見上げたら曇がどんより。
時刻は2時半を過ぎたところ。
あぁー、今年は初日の出が見られないのかな??
昨年は綺麗な初日の出が見れていたのになぁ。。。
少し期待して瞬間を待つ事にします☆

皆さんが素敵な一年になりますように願っています!
本年もよろしくお願い致します。

Kun
posted by kun at 02:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

静か

今日も晴れていましたが、寒い一日でした。
このまま明日も晴れて初日の出が見れればいいなー。

外出したらいつもよりも人が少ないようで、普段ならランチで並んでいるお店もすぐに入れたりしました。
帰郷している人や、寒いので外出を控えている人が多いのかな。
東京のこの時期は少し静か。
年の瀬って感じです。
posted by kun at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やさしい人

今帰って来たのですが、帰りの道中は寒かった〜。
寒いのと乾燥が苦手です。。。
早く暖かくならないかなー。

昨日の12/29に仲良くさせてもらっていた会社の同僚が退職しました。
心を和ませてくれるやさしい話し方や、うんうんと相づちをしてくれ、理解し合える仲間でした。

一緒に作り上げて来た作品が数多く、一緒に悩み、笑い合って過ごしてきたので、この日が来るのがとても寂しく思っていました。
ですが、これからの人生をさらに充実したものにしていくんだろうという言葉を聞いて納得できました。

これからは会えなくなりますが、もっともっと輝いた人生をお過ごしください☆☆☆
本当にありがとうございました!!
posted by kun at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

カラッカラ。。。

今日も寒い一日でしたね。
風が乾いているせいか、肌や髪の水分がもっていかれてしまいそうです。
カラッカラに乾燥していてのどを痛めやすいので、水分補給やマスクなどをして外出をすることをオススメします☆
それにしても咳をしている人が増えたなぁ。。。
posted by kun at 23:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

